【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【Fabulous Angela】福袋 2020 ネタバレ

今回は、ファビュラスアンジェラの福袋をネタバレしていきます🙌

f:id:ohumarupoi:20200110193642j:plain

総額 40,000円~50,000円 相当のアイテムが入った豪華7点入り!とのことでした😆

ファビュラスアンジェラの商品を買うのは初めてですが、キレイめと伺っております😏笑

↓           ↓            ↓

【1点目】

f:id:ohumarupoi:20200110194530j:plain

*白のカーディガン

   1番上のボタンがビジューになっていてオシャレです🥺

 

【2点目】

f:id:ohumarupoi:20200110194722j:plain

*サックスブルーのパンツ

   仕事着って感じです。バリバリ働けそう笑

 

【3点目】

f:id:ohumarupoi:20200110194909j:plain

*白のニットトップス

   体にフィットするタイトめなニットトップスです。生地が薄手なのでインナーを考えないと🤔

 

【4点目】

f:id:ohumarupoi:20200110195123j:plain

*花柄のフレアスカート

   デザインがとても可愛いです♡

  

【5点目】 

f:id:ohumarupoi:20200110195330j:plain

*チェックのセットアップ

   こちらもオシャレですね😍

   着こなせるかは謎ですが、デザインは好きです!

 

【6点目】

f:id:ohumarupoi:20200110195536j:plain

*もふもふ!

   もふもふなベレー帽です。

 

【7点目】

f:id:ohumarupoi:20200110195741j:plain

*ノーカラージャケット

  これは…好みじゃないかも。😂

 

以上の7点でした。

全体的にキレイめなデザインでしたね✨

このブランドは福袋専用の商品ではないので、キレイめ系のファッションが好きな方からしたら結構お得感があると思います。

 

年齢的に来年は買わないかなぁ😅

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

他の記事もよろしくお願い致します🙏🏻