【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【3coins】雑貨1000円 HAPPYbag ネタバレ

今日は 3coins のHappybagのネタバレします☺️


店頭には種類がいっぱい並べてありました!!

調べてみると…↓

f:id:ohumarupoi:20200104000030j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104000042j:plain

公式ホームページによると、6種類販売されていたようです。

そのうち、1000円雑貨、KIDS の2種は今年から新しく仲間入りした福袋のようです😍

また1000円雑貨は、3coins+plus・colle限定とのことでした。


plus店舗に赴くことができましたので1000円雑貨のHappybagを購入😆

商品4点で 1000円。お得です…!!

スリコの福袋、何気にお初なんですよね🙄ドキドキ


f:id:ohumarupoi:20200104001538j:plain

開封

f:id:ohumarupoi:20200104001610j:plain

ふんふん、いい感じ。


*ワイヤーラック

f:id:ohumarupoi:20200104001846j:plainf:id:ohumarupoi:20200104001908j:plain

これは、あれですね。棚とかに差し込めるタイプのワイヤーラックです。キッチンの戸棚とかに差し込めば、ラップとかアルミホイルとかを入れられる…便利なやつですね。良き。


*クッションカバー

f:id:ohumarupoi:20200104002147j:plain

オシャレな柄のクッションカバーです。

肝心のクッションが無いので使い道が今のところありませんが…( ˙^˙ )スン


*ストレージボックス

f:id:ohumarupoi:20200104002612j:plain

ストレージボックスっていくつあっても困らないですよね。( ¯꒳¯ )??

収納グッズ嬉しいです🙌


*バスマット

(↓※集合体恐怖症の方はご注意ください↓)

f:id:ohumarupoi:20200104002517j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104002541j:plain

ポコポコした素材のバスマット。

ちょうど洗面台用のマットを新調しようとしてたところなので最高でした😍


以上です。

選んだ袋により違いがあると思うのですが 、私のはこんな感じでした👍

生活雑貨が こんなに安く手に入るなんて お得ですね!

スリコの福袋、人気の理由がわかりました😆

…100円ショップに似たようなのがあるとか思ってないですよ。きっと作りが良いはず🙃


実は300円雑貨の方も購入したんです( ˶˙ᵕ˙˶ )

そちらはまた後日開封します。


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました😆✨