【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【よーじや】福袋2023


もう年末!

1年ってホントにあっという間ですね!

 

まだ年明けてませんが、早速福袋が到着しました✨

 

今回は「よーじや」さんの福袋をネタバレしていきます🍀*゜

 

毎年大人気で、すぐに完売してしまう福袋です。

今回は頑張ってオンラインストアで購入しました💪

中身はほとんど固定されているので安心な福袋です🛍

                      ↓↓↓今年はこんな感じ↓↓↓

で、実際に届いたのがこちら(人 •͈ᴗ•͈)↓↓↓

手提げ袋!でっかい!笑

丁寧に梱包されていて素敵(><)*。

ボリュームすごくないですか??߹ㅁ߹)♡

ちなみに、お値段は1万円でした♪

 

                   ↓↓↓固定のものたち↓↓↓

赤いあぶらとり紙は福袋限定のようですね(˶ˊᵕˋ˵)

シャンプーやトリートメント、石鹸は生活必需品なのでお得にゲットできるのは助かります🙏♡

 

                ↓↓↓非固定のものたち↓↓↓

※保冷バッグと口紅おさえ紙は固定です

おしろい紙は真珠の色でした🧡 .*゜

口紅は「撫子」!?

シールを見る限り真っ赤かな、、、と思っていましたが

赤みの強いピンク?のようなカラーでした!

ケースが高級感あって可愛いです♪

右側のフェイスパウダーは、、、

雲母(きらら)の色!!

明るいベージュのようなカラーで使いやすそうでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

このボリュームで1万円!

毎年即完売の理由がわかりました🛍

来年も是非購入したいです✨

 

                          -------❁ ❁ ❁-------

ぜひ、ほかの記事もご覧下さい⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

また届き次第、どんどんupしていきます🍀*゜