【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【AULI】福袋 2020 ネタバレ

お久しぶりです!

仕事が始まり、なかなか更新できず…


今回は、マガシークのタイムセール⏱で購入した、アウリィの福袋をネタバレしていきます😍


元々11000円で販売されていましたが、タイムセールで9900円で購入することができました👍


f:id:ohumarupoi:20200116234017j:plain

↓            ↓            ↓     気になる中身はこちら


f:id:ohumarupoi:20200116234547j:plain

*オーバーサイズのタートルネックニット

→ゆるっとしたシルエットが可愛い❤

    無難なグレー。


f:id:ohumarupoi:20200116234807j:plain

*チェックのパンツ

→うわー、パンツ入るかな…と思いましたが、ウエストの後ろ部分ががっつりゴムで、少しゆったりめに作ってあったのでウエストも太ももも問題なく入りました!良かったー😭笑

    裏地が着いてて、下着のラインが響きにくい作りになってました!感動!


f:id:ohumarupoi:20200116235101j:plain

*花柄フレアロングスカート

→落ち着いたデザインと色のロングスカート✨ 

   ウエストは総ゴムで楽々😍  


f:id:ohumarupoi:20200116235244j:plain

*ジャンパーワンピ

→ブラックでシンプルなので、私でも着れそう♪

    流行ってるけど、持ってなかったので嬉しい😃


f:id:ohumarupoi:20200116235437j:plain

*ドッキングワンピ

→黒のタートルネックニットとサラッとした生地のスカートがドッキングしているワンピ。ちょっとニットがチクチクしてるから、下に何か着ないと…😓 デザインは可愛い!


f:id:ohumarupoi:20200116235637j:plain

*ブラウス

→???  

     これ、さっきのワンピと同じ柄、同じ質感…

     え、これを上に羽織るの??と思いましたが、別々の袋に入っていたので、別物なのかな??

    普通に可愛いんですけど、戸惑う1品でした笑


f:id:ohumarupoi:20200116235911j:plain

*ノーカラーコート

→ネイビーで、シンプルなコートです。

    写真の撮り方のセンスがなく申し訳ないのですが、実際はもっと可愛いです❤

   なにより、丈がちょうどいい😍


以上の7点が入っていました!

福袋専用品って訳ではないのかな??

他にネタバレされてるのを見つけられなかったため、定かではありませんが…

総額6万以上入っていて、とてもお得でした。

個人的には、今回購入したお洋服系の福袋の中で1番当たりでした🎯✨

年齢的にデザインとかお色がちょうどいい感じでした。


あー、来年も買っちゃおうかなぁ🤔💭


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

また他の記事もよろしくお願い致します🙇‍♀️