【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【ヤマダヤ】福袋 2023

今回はYAMADAYAさんの福袋を開封します🧡 .*゜

今年初めて購入したので、どんなものが入っているかドキドキです😍

 

22,000円の福袋を2つ購入しました!

1つは予約、もう1つは店舗の初売りで購入したものになります。

 

今回は店舗で購入した方をご紹介します⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

                      ↓↓↓中身はこちら↓↓↓

行った時にはもう6袋くらいしか残っていなくて😭

1番重たかったものを選びました笑

 

①Aga キャメル色 トップス

シンプルだけど少し遊び心がある感じ!

色味も落ち着いていて、仕事にも着ていけそうで嬉しいです!

 

②vin チャコールグレー スウェット??パンツ

あまり高いお洋服買わないので、オシャレな言い回しができません笑

柔らかいので、かなりリラックスして履けそうです!

エストも全てゴムなので楽ちん♪

 

③fennel オレンジ タイトスカート

これもウエストゴムで嬉しい( *´艸`笑

少しダークな感じのオレンジ色かつ無地なので、使いやすそうです。

 

④vin モカ色 トップス

裏と表でデザインが違うタイプのトップス!

サイドにスリットが入っています。

無難なデザインで、こちらも使いやすそう♡

 

⑤メトリーゼ ライトグレー ニット

これ、すっごくモチモチした手触りで感動しました!

後ろが少し長くなっているのもオシャレですよね*ˊᵕˋ*

 

⑥Aga ブラック ワンピース

これ、、、どうやって着るのが正解ですか?(´;ω;`)

羽織として使うか、ワンピースとして着るなら見えてOKのインナーが必要ですよね💦

オシャレすぎて困惑(;ᐛ ).。oஇ 

 

⑦ グレー ロングコート 

袋から出すの忘れてました…

でも、袋越しでも伝わる良質な感じ!!!

母から"コートだけは良い物を買いなさい"と言われて育ちましたので、これ着て実家帰ります✌️笑

流行り廃りの無いベーシックなデザインなので、ながーく着られそうです♪

 

以上7点、合計121,500円分 入っていました!

シンプルなデザインが好きなので、今回は大当たりでした🎯

 

おすすめ度:★★★★★

来年も絶対買います!!楽しみにしてます!!

yamadayaさん!!(初売り時の店舗在庫、もう少し増やしてくれると嬉しいです。笑)

 

                        -------❁ ❁ ❁-------

事前予約分も早く開封しないと💦

仕事始まったので、少し遅くなりそうです😇

 

ほかの記事もぜひ見てください♪