【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【3coins】300円雑貨福袋 2020 ネタバレ

はい!今日は3coins福袋ネタバレ第2弾!!

f:id:ohumarupoi:20200109104055j:plain

4点入って300円の雑貨福袋を購入してきました。

3つも。😂笑


1袋ずつ、何が入っているか見ていきたいと思います🙌

↓             ↓           ↓

【1袋目】

f:id:ohumarupoi:20200109104850j:plain

・洗濯ピンチ

・洗濯ネット大

・洗濯ネット小

・ノンスリップハンガー2Pセット


【2袋目】

f:id:ohumarupoi:20200109105107j:plain

・不織布収納BOX

・スポンジ

・巾着

・ノンスリップハンガー1P


【3袋目】

f:id:ohumarupoi:20200109105208j:plain

・大理石ドキュメントケース

・A4ボタン付きファイル

・A5ノート

・ボールペン3本セット


以上です。

洗濯系のものが入っていたのがすごく嬉しかったです✨

洗濯ピンチは百均の小さいのを使っていたため もうひとつ欲しいなぁと思っていたところでしたし、洗濯ネットはボロボロになっていたので…😂


日用品や消耗品は少し余分にあっても困らないし、安いし、福袋特有のドキドキ感も味わえる…😍


来年も買います!!笑


お読みいただき、ありがとうございました。

他の記事もよろしくお願い致します🙇‍♀️