【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【17°C by Blondoll】2022年 レッグウェア福袋

2021年度も買った、こちらの福袋✨

2,000円でした!


f:id:ohumarupoi:20220107210533j:plain 

気になる中身はこちら↓↓

f:id:ohumarupoi:20220107213136j:plain


f:id:ohumarupoi:20220107214803j:plain



f:id:ohumarupoi:20220107215108j:plain

・ ニットタイツ グレー

・ ニットタイツ ブラック

・ シアバター加工 魅脚タイツ 50デニール

・ ソックス マスタード

・ ソックス ローズ

➡️ニットタイツのグレーとブラックは去年も同じ物が入っていました😂

普通のタイツよりも暖かいので真冬に大活躍でした💕

毛玉が出来やすいのが難点🥲

➡️タイツもソックスも使えるので嬉しい😍


ソックスは1足1,100円!!

その他は値段不明。


f:id:ohumarupoi:20220107222818j:plain

・ マスク3つ

柄物は1,760円、無地は1,320円

➡️使いやすい柄とカラー

     買い足そうと思っていたのでちょうど良かった😌

     去年はマスクの代わりにルームソックスが入っていたので、被らなくて良かった、、、


以上が今回のネタバレでした🌸

値段不明のものもありますが わかるものだけでも6,000円ほどするので、かなりお得です✨


次回のネタバレも是非ご覧ください🥳