【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【ikka】レディース C 福袋 ネタバレ

はーい🙋

今回は、ikka の福袋をネタバレしていきますよー✨

f:id:ohumarupoi:20200102221642j:plain

f:id:ohumarupoi:20200102221657j:plain

Web限定のCタイプを購入しました✩.*˚

ikkaは大人なイメージ(自分の中では笑)なので、会社に着ていけるものが入ってるといいなと思い、購入しました☺️

f:id:ohumarupoi:20200102221843j:plain

M、Lサイズ展開でしたが、中身は固定なのでしょうか??

ちなみに、私が購入したのはLサイズです。


それでは開封します!

f:id:ohumarupoi:20200102222132j:plain

じゃーん✨

なぜか2つに分けられている袋…笑


開封します!(2回目)

↓            ↓            ↓

f:id:ohumarupoi:20200102222344j:plain

*ベルト付きフレアワンピ

⇒膝下くらいの丈でニット素材、色はブラウン

   ふんわりしたシルエットなので、ベルトでメリハリをつけられます🥰


f:id:ohumarupoi:20200102222637j:plain

*ロゴプリントPO

⇒ライトグレー

   カジュアル😳会社には着ていけないけど、普段使いにはちょうど良さそう。


f:id:ohumarupoi:20200103121105j:plain

*ニット素材のパンツ

⇒ブラック、ウエスト ゴムで楽そう🥰

  こちらも会社には着ていけませんが、今流行ってますよね!欲しかったんですが、私が着ると部屋着感が凄そうだから買うの躊躇してました(笑)  入っててくれて嬉しいです✩.*˚


f:id:ohumarupoi:20200103122144j:plain

*ストライプシャツ

⇒薄手、Vネック

  シンプル〜、会社に着ていける🥺

 こういうのを求めてました。ありがとうございます✨


f:id:ohumarupoi:20200103122437j:plain 

*ボーダートップス

⇒ブラウン、生地は薄め 

  これも、私は会社に着ていけます🥺


f:id:ohumarupoi:20200103122715j:plain

*ニットカーディガン

⇒ブラック

   これも会社用にします。暖かそう☺️


f:id:ohumarupoi:20200103122924j:plain

*タンクトップ

⇒ライトグレー 

  他のは値札が存在しないのに対し、これだけ値札があり価格の部分が切り取られていました。

  他のは福袋専用で、これだけ店頭で売られていたものなのか…??🤔💭


以上が、今回の福袋の中身でした!

7点で7000円。1点あたり1000円なのでお得な気がします😍

通勤服として購入したので、判断基準が「会社に着ていけるかどうか」になってしまいましたが…笑


ここまでお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

他の記事もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑