【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【WILLSELECTION】2020 HAPPYBAG ネタバレ

今回は、ウィルセレクション の福袋を開封していきます😍🙌

f:id:ohumarupoi:20200104194920j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104195310j:plain

PARCOのONLINEshopで購入しました。

コート、ニット、スカートは2パターンのうちのいずれか、その他に2点入っているようです。


では、早速中身を開封していきます

↓            ↓            ↓

f:id:ohumarupoi:20200104195552j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104200021j:plain

このバッグ、中にちょっとしたポケットが付いてました!私が普段購入していた他社の福袋はポケット等が付いていないものが多かったので嬉しいです🥺


先に固定の3点をご紹介します〜

f:id:ohumarupoi:20200104213025j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104213107j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104213135j:plain

ちょっと写真の撮り方のセンスがないのでアレなんですが…💦

実物は結構可愛いです!!

スカートはゴム+チャックなので、ある程度の伸縮性がありました。

↓ちなみに、お色はこちらのパターンでした↓

f:id:ohumarupoi:20200104213329j:plain

続いて非固定の2点をネタバレ🥰

*半袖?のトップス

f:id:ohumarupoi:20200104213548j:plain

デコルテ部分がシースルーになっていて、袖口や胸元にはフリルが…細い人が着たらかわいいやつ😭

これ、元値12000円らしいです。高級すぎる…


*カーディガン

f:id:ohumarupoi:20200104213823j:plain

こんな感じで畳まれて袋に入っていました。

カーディガン、他の福袋に既に入ってたんだよなぁ…😓と思いつつ、広げてみると…

f:id:ohumarupoi:20200104214000j:plain

f:id:ohumarupoi:20200104214028j:plain

腕の部分\( '-'\* )!!かわいい!

✕になっているところ、刺繍じゃなくて小さいビーズ?で作られてて、こだわってるなーって感じでした✨

元値はこちらも12000円!高級…‪(ᯅ̈ ) (2回目)


今回の福袋は以上です!

コートとスカート欲しさに購入しましたが、全体的に可愛かったです。

細くて可愛い子向けって感じですが、、、

痩せます😂💦笑


titivateとまかないコスメの福袋も届いたのですが、こちらは固定のもののみらしいので紹介は割愛します🙇‍♀️


次はファビュラスアンジェラかL'OCCITANEの福袋のネタバレになりそうです。


他の記事も見ていただけると嬉しいです✨