【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【a.v.v】福袋2023


今回は、a.v.vの福袋をネタバレしていきます🍀*゜

 

毎年人気で、即完売してしまう福袋!

サイズ展開が豊富で、お値段もお手頃な福袋となっています♡

 

XS~XLまで、ほんとに幅広いですよね!

LやXLから完売し、M、S、XSの順番で完売しているところが多かった印象です( ꈍᴗꈍ)

1着あたり1100円!

今回はZOZOTOWNで購入しました✨

 

 

                      ↓↓↓中身はこちら↓↓↓

色味は無難でいい感じ!!

 

① バナナスリーブ裏起毛カットソー

シンプルなデザインと落ち着いたカラー、無地なので長く着れそうです♪

厚みのある生地でしっかりしているので、高見えします⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

②プチハイネックコンパクトニット

全体的にスッキリしたシルエットのニットです。

もちもちとした手触りと、薄いピンクカラーが可愛い*1

やや薄手なので、春先も着れそう♪

 

③レースドッキングパフスリーブニット

Vネックからチラッと見えるレースが可愛い♥

顔周りがすっきり見えそうで◎!

こちらは結構薄手なので、もう少し暖かくなってから大活躍しそう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

④ニットフレアパンツ

無難で使いやすそう!

仕事にも着ていけるかなー?🤔

カジュアルでもキレイめでもOKな感じでした👌

エストゴムなのも有難いです笑

 

コーデュロイ??パンツ

ファッション用語が分からなくて上手く説明できず…笑

着こなせるか不安ですが、ダメなら部屋着にできるし!全然OKです👌🏻 ̖́-‬

 

合計5点で、20,450円(税抜)分も入っていました!

これが5,500円で買えるって凄い!お得!!

しかも全部無難で長く着れそうなところもポイント高いです💓

 

おすすめ度 : ★★★★★

是非来年もゲットしたいと思える福袋でした*ˊᵕˋ*

 

                     -------❁ ❁ ❁-------              

ほかの福袋も届き次第ネタバレしていきます!

ぜひ他の記事もご覧下さい(*´˘`*)  

*1:o(。・ω・。)o