【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【北海道産直グルメ ぼーの】食品福袋 ネタバレ

あけましておめでとうございます。

年末年始はあっという間ですね😂


続々と福袋が届いておりますので、ネタバレしていきたいと思います!!


今回はこちら

↓           ↓           ↓

f:id:ohumarupoi:20200102213218j:plain

f:id:ohumarupoi:20200102213505j:plain

北海道グルメ福袋!!

7~10品入って2020円!

北海道グルメ=美味しい っていう方程式が私の中で出来ているので、迷わず購入しました(笑)


この福袋の凄いところは、北海道グルメが楽しめるだけじゃなく、な・ん・と「当たり付き」というところ!

f:id:ohumarupoi:20200102213923j:plain

上の画像はほんの一例です。

他にも北海道旅行やルンバ等が当たるそうです😍


抽選は1月下旬とのことだったので、当選した場合はupしますね🎶


では、本題の福袋の中身ですが、今回は2袋頼んでみました👍✨

↓            ↓            ↓

f:id:ohumarupoi:20200102214301j:plain

ではまず1袋目 開封

f:id:ohumarupoi:20200102214340j:plain

*北海道 焙煎コーヒーお試しパック×2

*珍味お試しパック(ほっけスティック)

*昆布醤油餅

*北海道 お手軽丼シリーズ(炭火焼きさんま丼)

*北海道 熟成ラーメンお試しパック(とんこつ、味噌)各1

*北海道 濃厚宇治抹茶ラテお試しパック

*北海道 田舎ぜんざいお試しパック

*北海道小麦のパンケーキMIXお試しパック

以上10点!


続いて2袋目 開封

f:id:ohumarupoi:20200102215122j:plain

……はい。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、はい。全く同じでした。1袋目と。😂

写真使い回したわけじゃないですよ!笑

内容は割愛いたします。


個人的には、醤油昆布餅以外は当たりでした。

ぜんざいとか、季節だなーって感じです😍

お得感はありませんが、抽選の方がメインだと思ってるので問題なしです(笑)


繰り返しになりますが、当選したらご報告しますね(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ではでは、最後までお読みいただいてありがとうございました。

次回もお楽しみに☺️🙌