【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【tutuanna】ソックス福袋2020 ネタバレ

先日購入した、tutuannaのソックス福袋が届きました!
↓              ↓              ↓

f:id:ohumarupoi:20191228193520j:plain

f:id:ohumarupoi:20191228193804j:plain


まだ年明けてないけど、年末年始は実家に帰るので事前に届けてくれるのは嬉しいです😆

さて、早速中身をネタバレしていきます🎶

あ、今回は2セット購入してみたので、1セットずつ公開します🙌

f:id:ohumarupoi:20191228193735j:plain


↓まず1セット目↓

f:id:ohumarupoi:20191228193710j:plain

①40デニールの黒タイツ×2

②厚手の黒ソックス

③チェック×千鳥柄のソックス

④オシャレな模様のソックス

⑤もこもこルームソックス

以上の6点でした!!

全部使えるので大変お得でした。合計金額は2200円くらい✩.*˚

↓続いて2セット目↓

f:id:ohumarupoi:20191228194353j:plain

①40デニールの黒タイツ×2

②チェック×千鳥柄のソックス

③オシャレな模様のソックス

④もこもこルームソックス

以上の5点でした!…5点???

何度も確認したのですが、5点しか入ってなかった…公式HPには6点セットって書いてあったのに😭😭😭


オシャレな模様のソックスは全く同じもの、チェック×千鳥柄のソックスは色違いでした…🙄


タイツはすべて同じものでしたが、よく使うので全然OK👍笑


お買い得なので、柄とかにこだわりがない人や仕事でタイツや靴下をよく着用するという人にはオススメかなと思いました。


来年買う時は1セットだけにしよう😖笑


ここまで読んでくださってありがとうございました!

他にも福袋購入してるので、届き次第アップします😍🙌