【福袋】中身紹介room

私が購入した福袋の中身を紹介するブログです。

【食品系福袋②】2022年 Starbucks

食品系福袋 ネタバレ第2弾!

本日 スターバックスの福袋が到着しました✨


f:id:ohumarupoi:20220105203131j:plain

2年連続の当選🎉

…なのですが 昨年の福袋は個人的にハズレだったので(2020年のダルマタンブラーとか)、今年はどうなのか😇


まずは全員固定のこちら↓↓↓

f:id:ohumarupoi:20220105203327j:plain

f:id:ohumarupoi:20220105203357j:plain

大きさの違うトートバッグと、コーヒー豆、コーヒー豆引換券、ドリンクチケットです💕

ドリンクチケットのデザインが毎年可愛いくて好きです😍


気になる非固定のアイテムはこちらでした↓

f:id:ohumarupoi:20220105203906j:plain

※左上のタンブラーは固定です💦

ケーキフォーク&ちりめんクロスセット、

ストレージバスケット。

ストレージバスケットは使えるのでありがたい!

ケーキフォークは食洗機不可なので使わないかなぁ…

ちりめんクロスも使わないかも😭


f:id:ohumarupoi:20220105204207j:plain

あとはマグカップとサクラボトルでした♥️

サクラボトルは入ってたらいいなと思っていたので嬉しい🌸

f:id:ohumarupoi:20220105204421j:plain

マグカップは結構大きめ!

富士山、桜、お城などJAPAN感がすごい笑


昨年よりは当たりでした🎯

欲を言えばケーキフォークじゃなくてノートとかが良かった🤭


来年は買うか迷うなぁ💭